鹿児島 塾ブログ

さあ、新学期が始まる前に準備しましょう!

JR谷山駅に近い、個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室です。

学年末試験の結果はどうでしたか?もし、平均点が取れていない教科があるなら、新しい学年に上がる前にしっかり復習しておきましょう。

わからない単元をそのままにしておくと、上の学年に上がってからも苦労することになります。

京進スクール・ワン谷山教室は、個別指導塾ですので、ひとりひとりの苦手な単元を探り出し、しっかり教えなおすことができます。

ひとりひとりに合わせた授業ができるのは、個別指導塾の強みです。

成績を上げたいなら、基本が大事です。京進スクール・ワン谷山教室なら、まずは基本をしっかりおさえさせ、発展問題へとつなげていきます。

成績がなかなか上がらないという人は、案外、基本がちゃんと入っていないかもしれません。

京進スクール・ワン谷山教室では、無料でお試しできる体験授業をやっています。いつでもお申込み可能です。

成績不振に悩んでいるなら、一度、京進スクール・ワン谷山教室の無料体験でいちばん苦手な単元を教えてもらいませんか?

無料体験といっても、通常授業と同じく80分授業です。ですので、たった1回、授業を受けてみるだけでも苦手な単元を克服できるはず。

無料体験のお申し込みは、☎099‐263-1205 まで。