鹿児島 塾ブログ

ラサール、志學館、池田・・・中高一貫校に最適な塾です

私立上位校に入学したけれど・・・

  • 学校の授業が難しくてついていけない
  • 学校の授業のスピードが速すぎて理解できない
  • やる気が起きない

など悩みを抱えていませんか?集合塾ではひとりひとりに合わせてもらえまん。
[su_row]
[su_column size=”3/5″]特に私立の中学・高校は公立校とはレベルも内容も全く異なります。

京進スクールワン谷山校なら、個別指導の学習塾なので、ひとりひとりに合わせて指導します。

実際、ラサール、志學館などの私立生が沢山通っています。そしてみごとに苦手教科を克服し、得意教科に変えています。また、無料の自習室を毎日利用して、学習習慣を身に付けています。

[/su_column]
[su_column size=”2/5″] 091009nodamahowarau.jpg[/su_column]
[/su_row]

 

ラサール生もこんなに成績が上がりました!

高校から入学したために、物理や数学についていけず、焦りを感じている私立生も多いはず。基本からやりなおしたいなら、個別指導の京進スクールワン谷山校です!

[su_row]
[su_column size=”2/5″] suii-thumb-300x400-2550 [/su_column]
[su_column size=”3/5″]

このラサール生もそうでした。医学部を目指していたにもかかわらず物理と数学でつまずいていました。悩んだ末、高校2年生に上がった時、京進スクールワン谷山校に入室しました。

物理も数学も本当につまずいていて、基本を入れることからのスタートでした。

物理や数学は公式や定理の意味が理解できると難なく解けるようになります。それには各単元の本質から理解させてくれる講師が必要です。

京進スクールワン谷山校にはそんなつわもの講師が揃っています。

左の成績表は入室してから1年後にもらったものです。少しずつではありますがどんどん順位が上がっています。

そして、なんと3年生の1学期には学年10位にまで上りつめることができました。

[/su_column]
[/su_row]

 

 

[su_row]
[su_column size=”3/5″]

ここまでいくと、本人もすっかり自信に満ち、成績も上位で安定しました。勉強にもますます意欲的になり目指す大学も超難関大学になりました。

一度つまずくとひとりで克服するのはなかなか困難です。そんな時は迷わず、京進スクールワン谷山校に来てください。まずは無料体験でお試しください。

また京進スクールワン谷山校は、無料で使える自習室も備えています。この生徒も毎日のように利用していました。

家だと集中できない人には、おすすめです

[/su_column]
[su_column size=”2/5″] 10i [/su_column]
[/su_row]