鹿児島 塾ブログ

不登校でもいいんです!何回でも再挑戦できます!

鹿児島市JR谷山駅から徒歩4分のところにある中学生・高校生のための個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室です。

新型コロナウイルスの流行で、全国で不登校になった子どもの数が過去最高になったとの文部科学省の調査発表がありました。

今はまだ、この先がどうなるのか見えませんが、いずれ元の平穏な日々が必ず戻ってきます!そのためにもあきらめず、受験のための準備だけはやっておきましょう。家の中が安全だからと、子供たちを引きこもりにしないでください。

京進スクール・ワン谷山教室は、個別指導型の学習塾です。その子その子に合わせられます。学年も関係ありません。計算が苦手な中学生は、小学校で習った分数や小数の計算でつまずいていたりします。英語が苦手な高校生は、中学生で習う英語の文法があやふやだったりもします。

京進スクール・ワン谷山教室は、その子がどこでつまずいているのかを探り、学年をさかのぼって、基本から教え直すことができます!集合塾には決してまねできない技です。

中学生で不登校になっても高校でリベンジすればいいんです!

高校で不登校になったら大学でリベンジすればいいんです!人生、何度でもやり直しがききます。

あきらめないでください!京進スクール・ワン谷山教室で一緒に楽しく勉強しましょう。そして、あなたの再挑戦を力いっぱい手助けさせてください。

講師集合写真