鹿児島 塾ブログ

不登校でも大丈夫。京進スクール・ワン谷山教室で基礎からやり直そう!

京進スクール・ワン谷山教室は、JR谷山駅から徒歩4分のところにある個別指導塾です。
個別指導塾なので、ひとりひとりのニーズに合わせた授業ができます。学校でつまづいてしまった教科があるなら、一緒に基本からやり直しましょう!基本が理解していないと成績は上がりません。

もし不登校になってしまったとしても大丈夫。学校では集中できなくても京進スクール・ワン谷山教室の自習室でなら集中できるかもしれません。ひとりではわからない数学や物理、化学、英語などは京進スクール・ワン谷山教室の授業を受けて基本から徹底してやり直し、社会などの暗記教科は自習室で黙々と勉強するのも一つの手です。

京進スクール・ワン谷山教室の講師はほぼ医学部生です。自分たちが難関大学を合格した経験を活かして、要領のいい勉強法や効果の上がった参考書や問題集なども紹介できます。学校の先生には質問しづらくても京進スクール・ワン谷山教室の講師の先生なら質問もしやすいと感じるでしょう。

嫌々ながら学校へ行き、重い気持ちを引きずりながらやり過ごす毎日より、思い切って場所や環境を変えた方がのびのびと勉強できるかもしれません。
不登校になってしまったからと夢をあきらめないでください!まずは、京進スクール・ワン谷山教室の無料体験授業を受けてみてください。