鹿児島 塾ブログ

中学生には無料で学べる映像授業が人気です!

鹿児島市谷山にある学習塾、京進スクール・ワン谷山教室は、中学生のための映像授業を準備しています。
週2(2科目)以上の受講生なら、なんと無料で視聴できるんです!

内容はよしもとの芸人が面白おかしくサポートしてくれるので、苦手意識が強い人もすんなり入っていけます。
では、5科パックについてもっと詳しくご説明します。

対象
中学1年生〜3年生

個別指導授業と、理科・社会を楽しく学べる映像授業(無料)を組み合せて受講できるコースです。

多くの高校受験では学校の成績である「内申点」と当日の「学力検査の点数」の合計で、合否が決まります。内申点には定期テストの結果が大きく反映されます。「中学生5科パックコース」では、主要科目を効率よく学習できる個別指導と、理科・社会を楽しく学べる映像授業を組み合せて受講できるパックコースを設けています。
.

5科パックコースポイント
1.理科・社会の映像授業が面白い!
よしもとお笑い芸人の楽しくてわかりやすい理科と社会の映像授業を教室で試聴できます。
2.テキストがわかりやすく、自主学習もはかどる!
テキストは定期テストでよく出る問題を集めたもので、自主学習もはかどります。
3.個別指導の授業で質問できる!学習効率が良い!!
個別指導の授業で質問しながらしっかり学習、理科社会の映像授業も無料で何度も繰り返し視聴して学習ができます。

部活で忙しい中学生も、1単元が15分ほどなので、毎日2単元ずつと決めて見ていってもわずかな時間で確実に力を付けられます。

鹿児島市谷山に住む中学生のみなさん、京進スクール・ワン谷山教室でわかりやすい授業+よしもとの芸人による映像授業で面白おかしく成績を伸ばしませんか?