鹿児島 塾ブログ

中学2年生、高校2年生の皆さん、そろそろ受験のための準備を始めませんか?

鹿児島JR谷山駅から徒歩4分の個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室です。

公立中学3年生は、年が明けた1月から私立高校の入試が、高校3年生も1月半ばに共通テストが行われます。

中学2年生、高校2年生の皆さんにとってもあと1年とちょっとで、本番がやって来ます。

今の学校の成績はどうですか?第一志望校の合格偏差値に近い成績が取れていますか?

毎年、見事に第一志望校に合格していく子は、早くから受験準備を始めています。部活の引退試合が終わってから始めればいいやと悠長に構えていると、早くから勉強を開始している子たちになかなか追いつけません。

京進スクール・ワン谷山教室なら、部活と両立できるように、夜8時からの授業があります。

  • 最近、数学が難しくなってきた・・・
  • 最近、英語の点数がどんどん下がってきた・・・

など、不安があるなら、少しでも早く、受験勉強を京進スクール・ワン谷山教室で始めてみませんか?

京進スクール・ワン谷山教室は、個別指導の塾です。教えていきながら、下の学年で習った内容が理解できていないなとわかったら、下の学年の内容に戻って、その内容を理解させてから解き進めていきます。ですので、学校の授業や何十人をひとりの先生が教える集合塾と違い、だんぜんわかりやすいんです!

まずは、いつでも申し込める無料体験授業を申し込んで、その違いを実感してください。

一緒に第一志望校への合格をつかみましょう!