鹿児島 塾ブログ

京進スクール・ワン谷山教室なら、学校よりだんぜんわかりやすく、質問もしやすいんです!

学校で質問したかったけど、授業を中断させたくないし、みんなの目があるから恥ずかしくて質問できなかった・・・という経験はありませんか?

でもわからない問題をそのままにしておくと、どんどんわからなくなっていきますよね。

学校で習う内容が難しくてわからない問題が増えてきたと感じたら、京進スクール・ワン谷山教室で勉強し直しませんか?

京進スクール・ワン谷山教室は、鹿児島市JR谷山駅から徒歩4分のところにある中学生、高校生のための個別指導塾です。

個別指導塾なので、それぞれの学校のレベルや、今習っている単元に合わせられます。京進スクール・ワン谷山教室の先生は、ほぼ医学部医学科の講師陣です。自分たちが難関大学に合格できた経験から、受験テクニックや効果の出る勉強法まで教えることができます。教え方もだんぜんわかりやすいうえに、質問もしやすいんです!

成績不振に悩んでいるなら、一度、京進スクール・ワン谷山教室の無料体験授業を受けてみてください。他塾との違いを実感できますよ。