鹿児島 塾ブログ

京進スクール・ワン谷山教室は個別指導なので、学校や集合塾よりだんぜんわかりやすいです!

京進スクールワン谷山校のご案内

 

京進スクール・ワン谷山教室は鹿児島市のJR谷山駅から徒歩3~4分のところにある個別指導塾です。

個別指導塾なので、もしあなたが何かの教科につまづいているなら、いちばん最適な塾だと言えます。

その教科に苦手意識を抱いている子たちは、下の学年の内容を理解していない場合がほとんどです。京進スクール・ワン谷山教室は、個別指導塾なので、下の学年の内容が理解できていないとわかったら、すぐさま下の学年の内容に戻って徹底的に理解させます。成績アップには、基本を避けて通れません。

ラサール学園、池田学園、志學館などの私立校の通っている人にとっても京進スクール・ワン谷山教室は最適な塾です。私立校は、公立校のカリキュラムとは全然違います。しかも授業のスピードも公立校とは比べ物にならないくらい早いです。なので、集合塾やDVD学習の塾では、今、学校で習っているところに合わせられません。しかも難関校の生徒に教えられる能力も必要です。京進スクール・ワン谷山教室の講師は、ほぼ医学部医学科の講師陣です。自分たちが難関大学に合格した経験を活かして、受験のノウハウまで教えてくれます。

また、夜10時まで無料で使える自習室もあります。高校3年間、自習室に毎日通い続けて、鹿児島大学医学部医学科に現役合格した生徒もいます。

どうせ勉強するなら、楽しく要領よく勉強したいと思いませんか?

京進スクール・ワン谷山教室に来れば、合格できる理由がわかります。一度、無料体験授業を受け来てください。無料体験授業は、お電話でいつでも受け付けています。