鹿児島 塾ブログ

京進スクール・ワン谷山教室は個別指導塾なので、基本から教えます!

鹿児島市で中学生、高校生のための学習塾をお探しなら、京進スクール・ワン谷山教室へ来てみてください!

英語がめちゃめちゃ苦手!

数学がてんでわからない!

化学を一からやり直したい!

など、苦手意識が強い科目はありませんか?

本当に苦手なら、一度、基本からやり直すことをお勧めします。京進スクール・ワン谷山教室へ通っていた卒業生たちも入室したての頃は、苦手意識のかたまりでした。しかし、基本からやり直していくうちに、面白いように問題が解けるようになり、いつしか苦手教科が得意教科になりました。

卒業生たちの「合格体験記」を載せていますので、そちらもぜひ、ご覧ください。

京進スクール・ワン谷山教室は、個別指導なので、ひとりひとりの「わからない」に応えることができます。教えていきながら「どこがわからないのか」「なぜ、わからないのか」その原因を探り出し、わかるようになるまで丁寧に教えます。

講師はほぼ医学部生です。自分たちの中学、高校時代に役立ったテキストや効果的な勉強法なども教えますよ。

まずは、一度、体験授業を受けてみてくださいね。もちろん、無料です!

いろんな塾で体験した後に来てくださいね。きっと、違いがわかるはず!

 

鹿児島市谷山中央の学習塾・予備校【京進スクールワン谷山教室】で添削を受ける学生