鹿児島 塾ブログ

個別指導塾は高いと思っていませんか?

鹿児島市JR谷山駅にほど近い場所にある個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室です。

やっと、大学受験の前期試験と公立高校入試が終わりました。後は、結果を待つのみです。

今、京進スクール・ワン谷山教室の自習室は、毎日のように来ていた中学3年生たちと高校3年生たちが来なくなり静まり返っています。

京進スクール・ワン谷山教室には、いつでも使える自習室があります。他塾では自習室利用にお金がかかる所が多いですが、京進スクール・ワン谷山教室なら無料で使えます。

おまけに公立中学3年生には、理科や社会のプリントを渡し、受験のための特訓を無料でやっています。中学1,2年生たちも中間試験や期末試験前には、試験範囲のプリントをもらって自習室で頑張っています。

中学生なら暗記教科は自習室で無料でやれるので、個別指導の授業をとるのは英語、数学だけで充分です。

京進スクール・ワン谷山教室の授業は、学校と同じスタイルの集合塾とは違い、個別指導なのでだんぜんわかりやすいです。英語・数学は個別指導の授業を受けて、暗記教科は無料の自習室でプリントを解きまくる。このやり方で周囲が驚くほど、成績を上げた子も多いです。個別指導塾は集合塾より授業料が高いのではと心配されている保護者の方も多いですが、そんなことはありません。

まずは、京進スクール・ワン谷山教室の無料体験授業で、手ごたえを感じてください。