鹿児島 塾ブログ

公立高校受験にも強い京進スクールワン谷山校

公立高校受験にも強い京進スクールワン谷山校

集合塾に通っているのに成績が上がらない・・・。こんな人は、やり方が間違っています。集合塾はひとりひとりに合わせてくれません。

つまずいている箇所はひとりひとり違うはずです!基本がわかっていないのに、みんなと同じ問題が解けるはずがありません。京進スクールワンなら基本をしっかり教えてから進めていくので、問題がどんどんわかるようになります。わかる!→できる!へと変わっていきます。全く上がらなかった成績が上がっていく喜びを感じてください。やる気へとつなげます!

統一模試結果! 207点から 365点へ

[su_row]
[su_column size=”1/2″]

右は公立中学3年生のA子さんの統一模試の推移表です。

5月 207点 ⇒ 8月 239点 ⇒ 10月 365点 と成績が大幅に上がりました!

一番大きな理由は本人にやる気が生まれたからです。

京進スクールワン谷山校では、生徒にやる気を持たせる授業を実践しています

生徒のやる気に火を点け、つまずいている単元は丁寧にわかるまで教えます。

ひとりひとりに合わせることのできる個別指導だからできる業です。

[/su_column]
[su_column size=”1/2″] touitumosi1 [/su_column]
[/su_row]

英語と数学は個別指導でできるようになるまで教え、授業でとっていない国語、理科、社会は自習室で無料特訓を行いました。  プリントをもらう⇒添削してもらう⇒覚えて帰る の単純作業です。

自習室に毎日来ることで学習習慣が身に付きました。習慣にしてしまえば、あとは楽です。

彼女は結果が出せたことで、あれほど大嫌いだった勉強が今ではすっかり好きになりました。次はもっと上げたいと意欲的です

個別指導の授業は無料体験できますので、成績に不安を感じている人は一度、申し込んでみてください。