鹿児島 塾ブログ

基本を入れ直すことが成績アップへの近道です

鹿児島市谷山にある中学生・高校生のための個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室です。

成績不振に悩んでいませんか?

苦手な教科があるなら、京進スクール・ワン谷山教室で基本からやり直してみませんか?

京進スクール・ワン谷山教室の卒業生の中には、「最下位の成績から学年トップになった!」、「超苦手教科だったのに得意教科になった!」などの体験をした生徒が数多くいます。(谷山教室卒業生の合格体験記ものぞいてみてください。)

京進スクール・ワン谷山教室では、ガチガチ苦手な教科は、一度、基本にかえって入れ直す作業をします。それから、どんどん演習を増やしていき、基本問題⇒標準問題⇒発展問題へと進めていきます。もちろん、わからない問題はわかるようになるまで指導します。

講師はほぼ全員、医学部生です。問題の解き方も要領のいい解き方を教えますので、解くスピードも上がります。また、この時期に何をやったらいいかというような受験に関するアドバイスや受験テクニックなども教えることができます。

苦手な教科がある人は、自分では何を勉強すればいいのか、どうやってやればいいのかわからないのでは? どうぞ京進スクール・ワン谷山教室に任せてください!

まずは、無料体験を受けてみてください。成績が上がる理由を実感できることでしょう。