鹿児島 塾ブログ

大学受験、高校受験対策はもちろん、専門学校受験対策や就職のためのSPI対策まで教えます!

京進スクールワン谷山校のご案内

 

鹿児島市谷山にある個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室なら、大学受験、高校受験対策はもちろん、専門学校進学のための受験対策や就職試験のためのSPI対策まで教えられます!

専門学校も医療系は、かなり人気のため倍率もあります。しっかり勉強しておかないと、なかなか合格できないでしょう。

京進スクール・ワン谷山教室は、個別指導なので、ひとりひとりのニーズに応えることができます。看護学校進学のための数学を教えて欲しい・・・や、就職試験のためのSPIの問題のわからないところだけ教えて欲しいなどもOKです。

また、受験科目として小論文をやらなければならないところもあるでしょう。公務員なんかもそうです。しかし、小論文は高校では、あまりやらない場合がほとんどです。小論文と作文では、書き方が全く違います。京進スクール・ワン谷山教室では、小論文なども教えます。

ひとりで苦労して勉強するより、京進スクール・ワン谷山教室を頼ってください。

楽しく、苦労することなく受験の要領がつかめますよ!

まずは、無料体験授業を受けてみてください。無料体験なのに、80分受けられるので、しっかり学べますよ。