鹿児島 塾ブログ

大学受験・高校受験の準備はお早めに!鹿児島市の個別指導塾なら京進スクール・ワン谷山教室です

まだ、高校1年生だから・・・、まだ中学1年生だから・・・とゆっくりかまえていると、あっという間に3年生に。高校生は、高校1年生の秋に行われる実力試験でもらった成績が3年生まで続くと言われています。3年生になってから、受験勉強を始めるのは遅すぎます!

京進スクール・ワン谷山教室には、無料でいつでも使える自習室も完備しています。苦手教科を京進スクール・ワン谷山教室の丁寧でわかりやすい授業で克服しながら、暗記教科は自習室でやってみませんか?京進スクール・ワン谷山教室の「合格体験記」もぜひ、ご覧になってみてください。見事に第一志望校に合格した子たちの生の声が読み取れます。同時にやはり早め早めの対策が必要だということもわかります。

京進スクール・ワン谷山教室では、いつでも無料の体験授業を受け付けています。まずは、苦手教科で無料の体験授業を受けて、どんな塾なのかを探ってください。体験授業後に勧誘の電話やメールなどは一切、ありませんので、安心して申し込めます。

大学受験対策、高校入試対策は、鹿児島市谷山にある京進スクール・ワン谷山教室で。