鹿児島 塾ブログ

学校で習った授業で、つまずいている教科はありませんか?

鹿児島市のJR谷山駅から徒歩4分のところにある個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室です。

みなさんは、学校で教わった授業でつまずいている教科はありませんか?

一度、つまずいてしまうと独学で這い上がるのは、なかなか難しいものです。

数学にしても英語にしても1年生で習った内容が2年生で習う内容に、2年生で習った内容が3年生で習う内容へつながっています。

京進スクール・ワン谷山教室では、ガチガチ数学や英語が苦手だと言う子には、一度、下の学年の内容に戻って、教え直します。成績アップには、何より基本が大事だからです。

京進スクール・ワン谷山教室に通い始めてから、苦手教科だったのがいつの間にか得意教科になった!と報告してくる子が何人もいます。

京進スクール・ワン谷山教室の講師は、ほぼ医学部医学科の講師陣です。自分たちが難関大学の合格を果たしたという経験を活かし、どうやったら成績がアップするのか、効果的な勉強方法、受験に役に立つ参考書など学習内容だけでなく、受験テクニックまで教えることができます。

もし、あなたにつまずいている教科が一つでもあるなら、ひとりで悩まず、京進スクール・ワン谷山教室を頼ってください。時間をかけて独学で何とかしたいと思うより、京進スクール・ワン谷山教室で楽に成績アップを目指しましょう!

第一志望校への合格を勝ち取りたいなら、要領よさも大事ですよ。まずは、京進スクール・ワン谷山教室がどんな塾なのか、無料の体験授業で探りを入れてみてくださいね。