鹿児島 塾ブログ

無料で体験授業をいつでも受けられます!

鹿児島市で小学生、中学生、高校生の塾をお探しなら、一度、京進スクール・ワン谷山教室の無料体験授業を受けてみてください。

京進スクール・ワン谷山教室は、鹿児島市JR谷山駅のすぐ近くにある個別指導の学習塾です。

京進スクール・ワン谷山教室なら以下のことが可能です。

  1. 習い事や部活でなかなか時間が取れないけれど、勉強もしたい
  2. 下の学年に戻って勉強を基礎からやり直したい
  3. 勉強内容だけでなく、勉強の仕方や学習計画の立て方なども教わりたい
  4. 家だと集中できないから、自習ができるスペースが欲しい
  5. 質問しやすい環境が欲しい

 

京進スクール・ワン谷山教室は、部活生のための夜8時からの授業もあります。実際、部活で活躍しながら国立医学部に合格した子もいます。

また、今、習っている単元でつまづいているなら、もしかしたら下の学年で習った単元が影響しているかもしれません。京進スクール・ワン谷山教室なら、ひとりひとりに合わせた授業ができます。一度、下の学年で習った単元を基礎から教え直すこともできます。

教える講師はほぼ医学部生です。自分たちが習得した要領のいい解き方や効率の良い勉強方法、役に立った参考書なども教えることができます。しかも、となりに先生がいる個別指導なので、学校とちがい、質問がしやすいです。

また、京進スクール・ワン谷山教室には、午後2時から午後10時まで無料で使える自習室も完備しています。

まずは、無料の体験授業を受けてみてください!

体験授業を受けてみたい方は、お電話で受けてみたい教科と希望の日をお伝えください。