鹿児島 塾ブログ

統一模試結果!207点から365点へ

公立高校受験を目指しているみなさん!

中学校のレベルには、地域によりかなり差があります。学校の試験結果だけで志望校を決めてしまうのは不安ですよね?自分が受験したい高校にはたして合格できる力があるのかが一番知りたいのではないですか?

それなら統一模試をぜひお勧めします。

SH380008.jpg
[su_row]
[su_column size=”1/2″]右は中学3年生のA子さんの統一模試の推移表です。

5月207点⇒8月239点⇒10月365点と成績が大幅に上がりました!

最大の理由は本人にやる気が生まれたからです。

京進スクールワン谷山校ではこのやる気こそ大切だと考え、生徒にやる気を持たせる授業を実践しています。

授業では数学と英語を基本から勉強しなおしました。

ひとりひとりに合わせることのできる個別指導だからできる業です。

[/su_column]
[su_column size=”1/2″]

SH380008

[/su_column]
[/su_row]

国語、理科、社会は自習室で無料特訓を行いました。

プリントをもらう⇒添削してもらう⇒覚えて帰る の単純作業です。

自習室に毎日来ることで学習習慣が身に付きました。習慣にしてしまえば、あとは楽です。

彼女は結果が出せたことで、あれほど大嫌いだった勉強が今ではすっかり好きになりました。

次はもっと上げたいと意欲的です。

個別指導の授業は先生ができるようになるまで丁寧に教えてくれます。

時々、笑わせたりと楽しく進めていきますので退屈しません。

無料体験できますので、成績に不安を感じている人は一度、申し込んでみてください。