鹿児島 塾ブログ

谷山中学校にお通いのみなさん、京進スクール・ワン谷山教室で一緒に楽しく勉強しませんか?

京進スクール・ワン谷山教室は、JR谷山駅から徒歩3~4分のところにある個別指導型の学習塾です。

個別指導ですので、学校や集合塾の一斉指導とはちがい、一人一人に合わせた教え方ができます。

例えば、中学2年生なら、学校や集合塾では2年生の内容しか教えません。でも京進スクール・ワン谷山教室なら、中学1年生の内容を理解していないとわかった時点で1年生の内容から入れ直します。

それは基本が最も大事だとわかっているからです。基本を理解していないと成績は伸びません。

また、京進スクール・ワン谷山教室には無料の自習室があります。

授業が入っていない日でも休校日以外は毎日使うことができます。

自習室に来てくれた公立の中学生には、理科・社会などの暗記教科を中心にプリントを渡して、解かせています。自習室でやる分は、プリント料も指導料も無料です。

谷山中学生なら、京進スクール・ワン谷山教室まで近いです。毎日でも通えると思います。毎日、1、2時間でもコツコツやっている子とテスト前しかやらない子では、受験期に大きな開きができることでしょう。

部活を一生懸命頑張っている子のために、夜8時からの授業もあります。

いずれ受験生となります。その時、慌てなくてすむように、今からコツコツやっておきませんか?

無料体験授業は、申し込めば、いつでもできます。まずは、違いを体験してください。