鹿児島 塾ブログ

そろそろ高校受験対策・大学受験対策を京進スクール・ワン谷山教室で一緒に始めませんか?

国立大学入試前期日程が今日から始まりました。コロナウイルス感染者が拡大している状況の中での移動も大変だったのではないでしょうか。

3月3日、4日は鹿児島県公立高校入試です。高校3年生も中学3年生も日頃、培った実力を100%発揮してほしいものです。

さて、今回の大学入学共通テストは、平均点を見てもかなり難化しましたね。高校1,2年生の皆さん、対策は大丈夫ですか?

京進スクール・ワン谷山教室は、一人一人に合わせた学習指導ができる個別指導スタイルです。その子の苦手な単元に焦点を当て、徹底的に理解させます。「京進スクール・ワン谷山教室で勉強したおかげで苦手意識を克服した!」「いつの間にか苦手科目が得意科目に変わった!」と報告してくれる子も多いです。

行動を変えなければ、成績も変わりません。そのうち、そのうちと言っている間に、入試がやってきます。受験対策は、早目が肝心です。

どうせなら、嫌々ではなく楽しく勉強したいと思いませんか?

さあ、あなたもまずは京進スクール・ワン谷山教室の無料の体験授業を受けてみてください。

きっと違いが発見できますよ。

講師集合写真