鹿児島 塾ブログ

鹿児島ラサール生に最適な塾なら京進スクール・ワン谷山教室です

鹿児島ラサール学園にお通いのみなさん、学校の授業にちゃんとついていけていますか?

ラサールの授業は、公立と比べて、授業のスピードも速いです。ひとたび、遅れをとってしまうとなかなか自力でその遅れを取り戻すのは困難です。

基本からやりなおしたいなら、個別指導塾の京進スクールワン谷山校が最適です!

教えるのは医学部医学科の選りすぐりの講師陣です。

このラサール生もそうでした。医学部を目指していたにもかかわらず物理と数学でつまずいていました。

悩んだ末、高校2年生に上がった時、京進スクールワン谷山校に入室しました。物理も数学も本当につまずいていて、基本を入れることからのスタートでした。

物理や数学は公式や定理の意味が理解できると難なく解けるようになります。それには各単元の本質から理解させてくれる講師が必要です。

京進スクールワン谷山校にはそんなつわもの講師が揃っています。

上の成績表は入室してから1年後にもらったものです。少しずつではありますがどんどん順位が上がっています。

そして、なんと3年生の1学期には学年10位にまで上りつめることができました。それが上の表です。

あなたも鹿児島市谷山にある個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室で、基礎から学び直しませんか?

ひとりであがくより、京進スクール・ワン谷山教室に任せてください!一緒に第一志望大学への現役合格を目指しましょう。