鹿児島 塾ブログ

鹿児島市谷山にある京進スクール・ワン谷山教室なら、コロナ対策も万全です

鹿児島もコロナウイルス感染者がどんどん増えています。心配ですね。あちらこちらでクラスターを発生させてしまったことが原因の一つです。
京進スクール・ワン谷山教室は、教室にまず入ると、カウンターの上に検温器と手の消毒剤が置いてあります。
そして、生徒も講師もマスクの着用を義務付けられています。マスクを忘れてしまった子のために借りれるマスクもカウンターの上に常備しています。

授業は80分ですが、一つの授業が終わり生徒が入れ替わるタイミングで教室の窓も一斉に開けて、換気します。
もちろん、空気清浄機もフル稼働です。

オンライン授業も可能ですが、教室で受ける生授業と比べると、やはり生授業にはかないません。大事な受験生です。最高の授業内容を提供するためにも万全のコロナ対策は必須です。

京進スクール・ワン谷山教室なら、安心して質の高い授業が教室で受けられます!

京進スクール・ワン谷山教室は鹿児島市のJR谷山駅から徒歩4分のところにある個別指導塾です。無料で使える自習室も完備しています。

無料体験授業は、いつでもお電話(099-263-1205)で申し込めます。まずは、実際の授業を無料で体験してみてください。