鹿児島 塾ブログ

11月1日から冬キャンペーンが始まります!

鹿児島市JR谷山駅から徒歩4分のところにある中学生、高校生のための個別指導塾、京進スクール・ワン谷山教室です。

11月1日より冬のキャンペーンが始まります!

内容は、週2回(2教科)以上の受講で通常2万2千円(税込)の入学金が無料になります。週1回(1教科)の受講で、入学金が半額になります。

キャンペーン期間は11月1日(火)から1月7日(土)までです。

入室をしようか迷っている人は、まずは無料体験を受けてみてください。無料体験といっても通常授業と同じ80分です。80分もあるので、苦手な単元をしっかり学べますよ。

今、中学2年生、高校2年生の人は、受験まであと1年ちょっとしかありません。部活で忙しいからと、勉強をおろそかにしていませんか?

部活の引退試合を終えてから受験勉強に入ればいいやと悠長に構えていて、大丈夫ですか?その頃になると、周りのみんなも一斉に勉強を始めるので、なかなか成績が動かない・・・なんてことになる可能性も。

第一志望校に合格を決めたければ、早い段階から準備を始めることも大事です。京進スクール・ワン谷山教室は、学校のスタイルと同じ集合塾とは、全然違います。

個別指導なので、先生との距離が近いぶん、質問もしやすいです。間違えた問題は、その場で教えてくれるので、頭に入りやすいです。つまり、学校の授業や集合塾の授業より、断然わかりやすいんです!

体験授業で、実際、体感してみてください。あなたもその違いがわかるはずです。